10月こそ期間従業員です

10月こそ期間従業員です に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> 10月こそ期間従業員です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10万円特別手当が10月も延長になりました。これで3ヶ月連続です。このまま永遠に続かないかなぁ~。私が2回目のお世話?になるまで。
ところで10月入社が6ヶ月計画の最高タイミングだということを発見しました。
根拠は3つほど。

①10月からだと暑くない。やはり、期間従業員は冬するものです。冬働いて、春から失業生活。これが最高!!!

②残業が年末にかけて増える傾向。車は冬売れるという理屈から

③社会保険の算定月が4、5、6月なので、社会保険料がやすくなる。注意:所得税は前年度の所得総額なので関係ありません。

以上の理由から、期間従業員を考えている方、10月入社にしましょう!!!

尚、出来れば10月1日(日)に入寮しましょう!!!

詳しい理由は、

6ヶ月満了でも失業保険を貰えない人たち
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/97-8fc41f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。