自動車持込禁止な訳

自動車持込禁止な訳 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> 自動車持込禁止な訳
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間工にちょっと関係ある話


期間工は自動車を持ち込み禁止されています。一つは物理的に駐車場の確保が出来なくなるということ。そしてもう一つには交通災害をこれ以上増やしたくないというトヨタの悲痛な叫び。後者は特に深刻です。
よくもまあ毎週毎週飽きもせず交通安全、交通安全としつこく集会を開くなぁ~と半ば飽きれてましたが、自体は深刻です。自動車会社ゆえに交通事故問題に敏感なだけ?と思っていたが、現実はそれ以上です。

都道府県別事故発生状況等

みごと愛知県の死亡者数が1位です。しかも今年もワースト1は確実?です。その上、地域別では、西三河、特に岡崎1位、豊田2位とトヨタ自動車の社員の通勤圏内は最悪です。

ちなみに今日、高速バスで移動中、元町工場横の国道で自動車事故を目撃しました。多分トヨタ関係の人です。若い20代の男性です。

これじゃトヨタが自動車は殺人兵器だと自ら証明しているようなものです。

この状態でさらに期間工1万人が自動車を持ち込んだら?

多分ダントツ1位汚名の返上は私が生きている間は無理でしょう。トヨタも管理できないでしょう。自分の社員の交通安全に手一杯なのに。

それにしてもトヨタ関係者の運転は粗い。送迎バスの運転手はなんであんなにスピードだすのでしょう?いつか事故起こしそうで怖いです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/90-8e92db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。