自動車免許がダダで取れる方法!!!

自動車免許がダダで取れる方法!!! に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 民間委託訓練コース
> 自動車免許がダダで取れる方法!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間工にちょっと関連情報


久々の失業保険関係のUPです。失業給付を受けながら、大型1種、大型特殊、けん引、普通2種のいずれが1つ資格がついてくる職業訓練コース発見!!!トヨタ社員を目指すあなたも重要なアピールになるはずです。というのはマイナーな配属先に物流課という課があり、ここでは期間工の方も大型トラックを操縦されているからです。アピール度はかなり高いと思うのですが…
5トン以上のトラックを運転するために必要な免許が大型1種、大型建設機械を運転するために必要なのが大型特殊、さらにトレーラーを運転するために必要なのがけん引、最後に普通2種はタクシードライバーです。これらすべてが無料(教科書代1万2千円位は必要)で、しかも「失業給付」付。そんなお得なコース、名づけて自動車運転科(そのまんまです。わかりやすいぞ。ポリテクさん!!!)です。


自動車運転科を開設しているポリテクセンターは?どこ?

ここです。

秋田ポリテクセンターへいこう!!!→そこから民間教育機関委託コースにアクセス。なんと自動車運転科が

この手のコースは地方のポリテクに多し。ぜひあなたの地域のポリテクセンターに問い合わせて聞いてみよう!!!

尚、受講資格ですが、普通免許取得後2年以上が条件です。これだけです。学歴も関係なし(あたいまえか?ただの自動車免許だもんね)です。ただし、職安の受講指示が必要です。担当官に就職先として運送会社、邪魔くさかったら、今トヨタ自動車に入るには必要な免許だとはったり?かましましょう。まず大丈夫です。また、まぐれの確率ですが他府県のポリテクにも通える(寮に入寮も)らしい。実例があるらしい。この場合はそれら諸費用もポリテクが負担してくれるらしい。旅行がてらにいかがですか?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/86-4521912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ自動車免許について情報交換しませんか?
2006/11/08(水) 14:36:29 | 車の情報館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。