期間工から社員として採用される条件

期間工から社員として採用される条件 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> トヨタ自動車の正社員になる
> 期間工から社員として採用される条件
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたが期間工を目指す動機は何ですか?社員登用制度があるからでしょうか?今日はそんな方にぜひお薦めのブログを紹介します。実際に期間工から社員になられた方からの証言等を比較検証して、社員を目指す期間工としての心構え、人間関係、具体的戦略等を公開していますよ…

トヨタコさんのトヨタ期間従業員(トヨタ期間工)の”裏日記”公開中:♪社員になりたい人どの指とまれ♪??


 トヨタコさんによると私がサイトを紹介した時点で3次情報?になりますが、情報としての価値は1級品です。ぜひ社員希望で期間工を目指すかたは実践してください。


 最後に一太郎からのアドバイス。戦略とか裏技を使って成功するには取り組む姿勢が大切です。周辺の人間には、絶対に悟られない。または、社員を意識しすぎて積極的にアピールしすぎない。トヨタコさんもその点を指摘されています。人間関係が登用の大きなポイントとなるのでこの点は常に意識しておいたほうがいいです。


以前違うサイトの掲示版の投稿者の方で、ライン工のリーダーまでやっていたが期間工として採用されないと嘆いていた方がいましたがその方にもぜひ読んでほしいものです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/82-1261e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。