お風呂につかる前には体を洗いましょう!!!

お風呂につかる前には体を洗いましょう!!! に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> お風呂につかる前には体を洗いましょう!!!

期間工に関係ある話


なんか、小学生みたいなタイトルですが、一太郎信じられません。



今日仕事が終わり、平日の唯一の楽しみの仕事後の湯船に気持ちよく浸かっていたら、将軍様
この方にそっくりな方が、いきなり体を洗わずに平然と湯船に浸かろうとしてるじゃありませんか?
普段は犬のように従順でおとなしい一太郎ですが、この時ばかりは口頭で注意さしてもらいました。相手は意外な顔をして「何で?注意されるの?」みたいな顔でした。



馬鹿かあんたは。仕事終わった後の工員の体って汗汚れとかで汚いでしょ、もし、そんな体でみんな入ったら湯船すぐ真っ黒になるでしょ。てゆうかマナーでしょ?最低限の…入る前に洗うの普通は。この人、私に注意されるまで、こんな状態でお風呂に入ってたのでしょうか?



それじゃなくても、夜中の湯船は汚いんだから。



垢みたいな奴がだんだん底に蓄積されていくんだから。



トヨタさん。でかいステンレスのお風呂はやめて、丸見えなんですけど。垢が。



ほんといい歳していい加減にしてほしいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/78-7ca128f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
