面接の前に、募集はどこでやってるのか?

面接の前に、募集はどこでやってるのか? に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間従業員求人情報
> 面接の前に、募集はどこでやってるのか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初の壁がいつ、どこで募集をかけているのか?という問題です。募集、募集、募集はネットで探しても見つかりません…

期間工関係の求人は、新聞広告がメインです。トヨタ自動車の期間工は日曜日の朝日新聞の朝刊にのっていますが、確実ではありませんし、気長に待てない人は、
ここ↓  ↓  ↓ に直接電話したほうが無難です。

《問い合わせ先》
トヨタ自動車(株)人事部 計画室 採用グループ
(フリーダイヤル)0070-800-135135

一応公式ホームページもありますが、肝心な面接会場の日程、場所が記載されたサイトがありません。最近、待遇等の詳細も表示されています。サイトアドレスは、http://www.t-kikan.jp

きけば、おねえさんがやさしく教えてくれます。
※だだし、土日祝日は留守電です。


後、気をつけておきたいのが、面接を受けて受かっても採用されて、愛知県に向かうまでに、半月以上待つかもしれないということです。私の場合は5月21日面接、その4日後に採用通知、教育寮(第二聖心清風東寮)入寮が6月11日、入社が6月12日でした。

また、愛知県の教育寮に入ってから、健康診断と体力測定があるのですが、ここで不合格を受けたら、愛知県から追い返されます。

まっそいう訳で、トヨタに実際に赴くまでは、体づくりに励みましょう。私の場合は毎日、ジムに通ってバーベル遊びしてます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/7-5a4ada92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。