お盆帰省するなら高速バスで!!!

お盆帰省するなら高速バスで!!! に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 高速バスで格安に移動
> お盆帰省するなら高速バスで!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、待ちに待った??


なが~~~い


お盆休みまで2週間になりました。


「社員はいいけど、期間工はなぁ~、給料下がるだけの長い休みなんかいらない。」と思ったあなた。


ごもっともです。


しかし、寮に閉じこもって、パチンコ屋に通う生活では余計にお金がかかります。


お盆と正月はパチンコ屋は出しません(有名か?)


いっそう、いなかに帰りましょう!!!


10日間も休みがあるので、格安で帰省したいなら、


高速バス


にしましょう。


いいバスは早めに取らないと、すぐなくなりますよ。


帰りのバス予約もついでに取っておきましょう


特に、豊田市周辺から(名古屋にいちいち出るのは面倒なので)出発するバスの本数はすくないので、早めに予約しておきましょう!!!


ただし、あまり金額をケチると4列シートの窮屈な座席に何時間も座るという悲惨な結果になります。


最低でも、スーパーシート


ちょっと、リッチに3列シート


特に3列シートのバスはお薦めです。飛行機でいうスーパーシートクラスの豪華さです。


バス会社にもよりますが、サービスで、毛布やら首枕やらついてくる場合もあります。


しかし、料金は1.3倍位になりますが…


費用対策効果は十分あると思います。


3列シートの高速深夜バスは本数も少ないので、早めに予約しておいた方がいいです。


ちなみに一太郎はWILLER TRAVELの高速バスで帰ります。


名古屋→東京間、往復割引適用で9800円でした。


しかも、発着は新豊田駅周辺です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/64-57b1910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。