赴任は高速バスがお得です。

赴任は高速バスがお得です。 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 高速バスで格安に移動
> 赴任は高速バスがお得です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜高速バス高速バスを使うと、赴任旅費がかなりうきます。

トヨタ自動車は太っ腹です。豊田市までの交通費の領収書提出なんて、いいません。

トヨタの法則?にのっとりあらかじめ決められてます。

トヨタの法則:交通費は面接会場から愛知県までのおおよその金額が決められてます。あなたの家からではありません。例えば沖縄で面接受けたら沖縄から愛知県(*'‐'*) ウフフフ♪なんてこと可能です。

そこで料金の一番割安な高速バスを利用しましょう。

東京~名古屋位の距離なら深夜高速バスがお薦めです。

到着場所はとりあえず名古屋駅にしましょう!!!

ちょっと冒険するなら、名鉄新豊田駅周辺。追記で補足してあります。読んでください。)そこから電車で土橋駅まで向かいましょう。

上級者は愛知環状鉄道の三河豊田駅。タクシーで聖心直行!!! だだし、早朝に到着しても回りになにもありません。集合時間までの待機場所がないのでお薦めできません。

後、JRバス系なら、東名豊田インター下車がお薦めです。寮への直送バスが出ています。送迎時刻等は「出社のご案内」に書いてるでしょ!!!

東京から三河豊田駅まではなんと

高速深夜バスなら

3700円!!!

一太郎の場合は就任旅費として15,600円いただきました。

これは東京の面接会場から豊田市まで交通費を計算した結果の金額です。

1万円はうきます。

全国高速バスデーターベースへ

全国高速バスデーターベースにもない路線(特に深夜バス)もたくさんでていますので、ネット等でチェックしてください。

ちなみに就任旅費には、あなたが送った宅急便の料金も含まれてます。

一度にたくさん送っても意味ないのでやめましょう。たまにいます、宅急便の料金をトヨタに負担させようとして、たくさん送る人が229

 

お薦めです。

高速バス 高速バス 

高速バス 高速バス

高速バス 高速バス

高速バス 高速バス

高速バス 高速バス

高速バス 高速バス

 

深夜高速バス!!!

 

ちなみに、高速バスの到着時刻には注意してください。

早朝到着がほとんどだと思います。ですので集合時間までの調節が必要です。教育寮への集合時間は13時から16時以内です。

わたしのお薦めは漫画喫茶で時間調節する方法が一番安上がりだと思います。

 名古屋駅周辺では、漫画喫茶マンボー店舗情報がお薦め、満席状態だと漫画とジュース飲み放題で無料です。料金も安いです。名古屋駅からここに向かう途中にもう1件漫画喫茶がありますが高いのでやめましょう!!!寝すぎて集合時間に遅れないでね

新豊田駅周辺ではJR豊田駅の高架下にある亜熱帯店舗情報が近くてお薦めです。ちょっと高めの料金設定ですがその分落ち着いて静かです。

普通に行くよりコツと経験がいりますがやる価値はあると思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/62-b0ca348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。