10万円の特別手当(期間限定)

10万円の特別手当(期間限定) に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工初心者講座
> 10万円の特別手当(期間限定)
自宅通勤者さんからの投稿です。 23日付けの新聞に記載された内容らしいです。 8月1日、7日、8月中です。9月中もでした。10月は?どうなの。10月も10万円もらえるそうです。今日携帯サイトで確認しました。このままず~と10万円続かないかな~

一応情報源はhttp://tkjp.jpトヨタの携帯サイトです。便利です

入社対象の方にトヨタ自動車より、 10万!!!  の入社祝い金(特別手当:9月30日在籍者)が支給されるそうです。
一太郎も聞いたことありましたが、その人の話では、このおいしい制度にありつけるのは10月から1月までの入社組といってましたが… よほど、人手不足なんでしょうね 一太郎も再入社したい気分です 期間工を考えている方はぜひ活用すべし 自宅通勤者さん、情報ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/59-37b90b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
