期間工の車の持ち込みの裏技

期間工の車の持ち込みの裏技 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> 期間工の車の持ち込みの裏技
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間工に大いに関係ある話


一太郎の掲示版にM好工場期間工さんからのありがたい裏技をいただきましたので、興味がある人は自己責任でどうぞ!!!結構具体的に手順が記載されてましたので、UPしました。一太郎は6ヶ月で退社予定なので、今回は車持ち込みを辞退しますが、2年とかだと、足あった方がいいですよ~



一太郎さん、こんにちは 車持ち込むなら基本的に寮内持ち込みは、やめといたほうがいいです。今は甘いチェックですが、いきなり厳しくなることも多々あるそうです。S心T中地区の期間工のみなさんの中には、たいへん男前な人が多くて普通に寮内に車持ち込んでます。が、会社から天の声一言で即退寮、会社クビとなります(当然自己都合退社ですね)。


そこで、駐車場を借りましょう、月極で5000円くらいの家賃です。土橋駅や豊田市駅の近くの不動産屋で聞いてみてください。お勧めはJA(資産管理課0565-31-2375)です。けっこう物件持ってます、仲介手数料1ヶ月分と保証金2ヶ月分かかりますが、対応は丁寧です。空きが無くて待たされることが多いですが車持ち込むならお勧めです。それから絶対に会社の同僚の皆さんに車のこと話してはイケマセン、いい人ばかりじゃないので気をつけてください


。契約の時に免許証必要です(現住所の確認のため)、免許証の住所を寮の住所にしておかないと契約できないので、借りる場所があったら早めにトヨタ警察署に寮の住所宛に着た郵便を持って行きましょう、簡単な手続きで住所変更できます。でも、車の持ち込みは、それなりのリスクあります。6ヶ月で失業保険生活をお考えならやめといたほうが無難です。1年以上勤めて社員登用を目指すならメリットあると思います。あくまで自己責任なのでよく考えましょう。駐車場について詳しいことは、まずJAで確認してください。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。