ページランクがいきなり4になっよ

ページランクがいきなり4になっよ に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> ページランクがいきなり4になっよ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間工に全く関係ない話


今日帰って、ブログを確認したら、いきなりページランクが4に…


いきなり0から4にですよ。


まじでうれしくて、泣きそうになりました。


一太郎式SEO対策がきいたのかな~


本当、このためにブログちまちまと更新して来た訳です


やっと、大手を振って相互リンクしませんか?こっちはページランク4ですっていえます。


だって、日本人ってブランド大好きでしょ?ビィトンとか。あんなん元バック屋の一太郎から言わすと2~3万の価値でしょ?後の5万位はブランド使用料みたいな物です。ブログだって同じだと思い知りましたよ、この一ヶ月。

ページランク0だとどんなに役に立つ情報だってカス扱い。一太郎の情報は自信あります。だって、副業だの、アフィリだの信用できます?そんな簡単じゃありません。月20万30万ネットで稼ぐの。それを自分の金儲けのため、平気でブログ初心者を騙す連中!!! そんなんに比べたらまともでしょ?だって、失業して困ってる皆さんに一つの解決方法を無料公開してるんですよ。トヨタ自動車なら、ネットで副業しながらでも生活できますよ。失業保険もいただけますよ~って説いて回ってるんです。

サラ金借りてまで情報商材買っている人たち。目を覚ましなさい!!!
サラ金借りるくらいなら、トヨタで1からやり直せ!!! トヨタ自動車は真面目に働く気があるなら、中卒だろうがなんだろうがちゃんと職を与えてくれます。もちろん女の方もOKです。

と今までいいたかったこと言わせていただきました。
終わり。

あ~すっとした。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。