サイボーグ一太郎

サイボーグ一太郎 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> サイボーグ一太郎
このごろ調子いいんです。

何が?って

あんた、私工員なんで、仕事に決まってるでしょ

サクサクですよ。

トヨタに課せられた、ノルマなんで余裕です。

1日1000台でも2000台でもかかっいてこいって感じ(2000台はやっぱり無理でした。すいません1002台くらいなら…)
やっと理想のお仕事に近づきました。

サイボーグのように体だけ動いて、頭は別のこと考える…

「あ~、ななめ後ろで作業してる女の子結構かわいいなぁ~」とか、

「あ~、うしろで作業してる女の子のいいにおいが時々するなぁ~」とか。

うそです

そんなことは、ちょっとしか考えてません はい。

だいたい、ブログのネタ考えてます。

すごいネタ思いついたんで、近々公開しますね



と思って油断してたら、突然、TL(チームリーダー/GLの部下です。実際のライン責任者)に呼びだされます。

CL「一太郎君。今、このワーク流れて来たんだけど、なんか気づかない?」

一太郎「…。(あっ、やっちゃったよ、ちゃんと見てなかったよ。意地悪チェックかよ~。やべ~よ)」

CL「分かった? ちゃんと言われたところチェックしてるの?危うく部内不良になるところだったでしょ… 以下略」

あなどれません、トヨタは。意地悪チェック(わざと不良部品を流し、チェックしているか確かめる方法)なんて、お茶目なことやりやがって



さっき思いついたすごいネタ、忘れたやろ~



スポンサーサイト

