パソコンビンビン

パソコンビンビン に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> パソコンビンビン

先程まで、ブログ探索をいろいろしていたら、いきなり私の愛用のメビウスちゃんのファンが今まで聞いたことのないような音で回りだし、 ぐぉぉぉぉぉぉ~ん、



ぐぐぐぉぉぉぉぉぉ~
って感じ。 まじで身の危険を感じました。

そっこう冷蔵庫行き
↓    ↓    ↓
ノートパソコン冷蔵庫の図



これ、一発で私のメビウスちゃんがおとなしくなります。30分位冷蔵します。CPUがバリバリにビンビンになります。だだし、まねして壊れても責任もてません。 また、 キュィィィィィ~ん っていいだしたので、更新作業終わります。 ウィルコムやめて、光に替えようかなぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/46-5491d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
