ブログ名変更してみた。

ブログ名変更してみた。 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> ブログ名変更してみた。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか最近、ブログ名変更するのがはやっているみたいで、一太郎もちっとだけ、いじってみた(全く違うタイトルに代えるほど根性ないので


後、FCブログランキングのカテゴリーを変更してみたりなんかもした。


今回は内容とタイトル名がだんだん合わなくなったような気がしたための変更。


みんなどんな時にタイトル名とか変更するのかなぁ


なんか前のタイトルだと期間工が年収2000万みたいに誤解されそうだったし…


だだし、期間工からトヨタの正社員になると退職までには最低でも年収1千万はなります…


トヨタ自動車の社員という名誉と年収1千万強!!!恐らく日本で一番信頼があり、つぶれない会社の社員。収入面でも完全に勝ち組にはいる。


「俺はいいや、自由に生きたいから。」といってみたところで、いざ、GL(トヨタ自動車の役職です。係長クラス)から、「一太郎君、今度、社員の採用試験を受けてみないか?」なんていわれたら、考えるだろうなぁマジで…


目の前のニンジンそれも、特大


なので、どうころんでも、一太郎が提唱する、「6ヶ月期間工計画」はお得な情報だと思います。


なので、タイトル変更後も応援してください。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/40-a9a31e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。