トヨタ生協の総本山メグリアすげー

トヨタ生協の総本山メグリアすげー に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> トヨタ生協の総本山メグリアすげー

トヨタねた。

結構好きなんです。

トヨタねた。

おもろい町なんで。

今日は、生協ネタです。

皆さん、生協って知ってますか?

生活共同組合。

COOP(コープ)っていうやつです。

生協の白石さんで有名な生協です。

トヨタにもあります。

はっきりいって、生協ってどういうイメージですか?

大学生協。

近所にある。

スパーとコンビニの中間みたいな中途半端な店?

わたしの生協に対するイメージはこんな感じでした。

トヨタ市にくるまでは…

トヨタ生協本店が見えてきました....

トヨタ生協
↑             ↑              ↑


 デカイ


トヨタ生協売り場1




ちなみに、売り場面積は、17,500平方メートルらしいです。

ちょっとしたモールです。

イメージとしたら、イオンモールトヨタ店駐車場2000台完備みたいな。

2階行きのエレベーターにのります。

なにやら頭上に書いてます。

トヨタ生協2



トヨタ自動車作業服コーナー発見!!!

いやーさすがトヨタ生協っていうだけあって、トヨタ社員向け作業服コーナーなんてもの、堂々とワンコナーで展開できるんですね。一番の人気コーナーかも。ちなみにトヨタ生協会員数26万人らしいです。トヨタ市の人口36万(合併前の人口)だったと思いますが…

市の人口の割が会員かよ~

すげーぞトヨタ。


カンバン1


矢印に向かって進みます。

カンバン1



何があるのかなあ~
帽子1




帽子売ってました。

作業服もありました。

なんか、外国人らしい、女性2人がトヨタ自動車のロゴ入り作業服まとめ買いやってました。

って、


それだけ?



ん?



んん?


んんんんん???????


同じ帽子がだだ並んでいるだけにみえますが…


実は


帽子2


おい、

トヨタの文字の背景色が黄色って、職制(GL)訳すと「組長」「係長」


そんなの売っていいのか?


誰でも買っていいのか?


一太郎も買っていいのか?


一太郎組長か…


ちょっと、あこがれるかも…


工場内でかぶって見たい


本当に誰でも買えるのでしょうか?


今度、ためそ。


ちなみにトヨタ自動車マニアの方、トヨタ自動車公式つなぎとか、いろいろ、売ってましたよ!!!


トヨタ市にお越しの場合はぜひ、トヨタ生協本店、メグリアへ。


失業保険戦略家一太郎!!!の期間工6ヶ月計画のTOPページへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/36-2193c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近、寒いですよね。このパンツは、パンツの上に穿けて、通常ポケットが付いている部分のファスナーが空いて、下のパンツのポケットの品物が取れるという、スグレモノです。しかも暖かい。下にパンツを穿いてなくても暖かい。最強の暖かさ。しかも、ざっくり着たい人には超
2007/07/24(火) 06:25:14 | 作業服がいっぱい
