豊田自動織機期間従業員募集要項

豊田自動織機期間従業員募集要項 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間従業員求人情報
> 豊田自動織機期間従業員募集要項

たまたま、沖縄に行った時に琉球新報という地元新聞で豊田自動織機の期間工募集要綱を見つけました。(期間工前に最後のシャバでの旅行でした)結構この手の情報は需要がたかいのでアップしておきます。 あんまり詳しくわかりませんが、連絡先だけでも役に立つと思ったので。


日給9,000円から10,300円


トヨタグループの母体企業!!一部上場
株式会社 豊田自動織機
↓      ↓      ↓


グローバル人事部 人材開発室


0120-20-7913


とりあえず、貴方の地域での面接場所、日程を知りたければ、電話しましょう!!! 新聞広告に毎週のっているとは限らないので


備考:月給がトヨタ自動車より、若干高いのは、3交替じゃなく、2交替のためか?


詳しくは追記にて 

諸手当(6ヶ月満了者の場合)
就任手当て    3万円(就任時のみ)
食事手当て   2万円(就任時のみ)
特別手当    5万円(契約1回あたり)
満了報奨金  12万円(全出勤)
慰労金     18万3千円(実労122日の場合1日1,500円)
経験者手当て 2万円 


諸手当合計 403,000円~423,000円



●寮完備
(寮費無料・1人部屋・冷暖房・電気ポット付)
●往復旅費・長期連休帰省旅費支給
●社会保険完備、食事補助あり、作業服入社時無償賞与


仕事内容:自動車、エンジン、カーエアコン用コンプレッサー、生産車両に携わる各種業務(交替勤務あり)


勤務地:愛知県内
     (大府市、刈谷市、碧南市、高浜市、東浦町、半田市)


応募資格:18歳~59歳(40歳を越える方は自動車等製造者ライン経験者に限る)、4ヶ月~6ヶ月間勤務可能な方


応募方法:履歴書(写真付)・筆記具持参の上、選考会場へお越しください


【解説】トヨタ自動車との一番の違いは食事代半額です。これは心理的、経済的にもおおきいです。また、残業もトヨタ自動車より、総じて多いです。理由はアバウトですが、労使協定で残業時間36時間以上は労働組合の許可とかという手続きが簡単か、徹底されてない、かと思います。また、自動車以外の部品も作ったり、生産性労働管理とかもゆるいのだと思います。期間工の人数集まらないので、一人あたりの負担もおおきいのかも?等考えられます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/24-76a319e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
