離職前に失業後に備える裏技(派遣社員、正社員編)

離職前に失業後に備える裏技(派遣社員、正社員編) に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 失業保険の裏技
> 離職前に失業後に備える裏技(派遣社員、正社員編)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社を辞めようと考えているあなた。


今すぐ、会社を辞めたい理由があるなら別ですけど(セクハラとかパワハラとか)、ただ漠然と考えているのなら 、後々あなたが、お世話になる失業保険(雇用保険)のことも考えて、退職中に対策を考えては、いかがでしょうか


支給額が30歳超えると最高で705円(1日)あがるという事実
(基本手当て日額上限額が6370円から7075円にUPします。)


29歳でもうすぐ誕生日の方、誕生日過ぎるまで、待った方が得。


支給額の算定は、離職した日の直前6ヶ月の給料に関係しているという事実
(10年はたらいて、この月とこの月が給料が良かったのでこの月もいれてください。といっても却下されます。


ですので、退職前の6ヶ月間は、残業しまくりましょう。(出来るなら)


しかし、社会保険料の算定月は、5,6,7月の給料が関係しているという事実


ですので、できれば該当月は、残業ゼロにしましょう。


以上のことを踏まえて、


結論、出来るなら12月の締め日にやめたら、一番お得です。(私はそうしました)
プラスボーナスもいだだきました。


さらに、おまけがあります。それはまたの機会で…


↑         ↑          ↑


うそです。


つづきに書いてます。↓    ↓    ↓


自己都合退社の時、給付制限(3ヶ月)がつくのは、知ってますよね。かわいそうな人たち。


私は、自分でやめようが、関係ないです。ある裏技を知っているので。


今なら、この裏技1万円でこっそり教えます(価値あり、限定100名様)


↑          ↑                ↑


うそです。


別の記事に書きましたのでどうぞ(無料、クリック詐欺なし) 


今回はその関係のさらに裏技のひねり技です。


公共職業訓練校の情報集めは、退職前にしておくという事実(しつこいです235


けっこう、近年失業者が増えたのか、この裏技使う人が多いのか?申し込み者が多く締め切る人気講座も多いようです。なので、いざ、申し込もうと申請しても、断られる確率も考えていろいろ候補を調べておきましょう。


近日、退職後もボーナスもらう裏技公開します。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/21-e4069108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。