派遣社員と契約社員の失業保険問題

派遣社員と契約社員の失業保険問題 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工初心者講座
> 派遣社員と契約社員の失業保険問題
安易に派遣会社に飛びつくのはやめましょう。とこういいたいです、調べれば調べるほど雇用保険制度を…(給付制限短縮裏技近日公開!!!

単純に考えても、派遣先との間に派遣元が入って仲介料取っているのですから、待遇に差がでてあたりまえか… 特に期間工(季節工)を大量に受け入れているトヨタ自動車のような自動車会社では、違いが顕著に表れます。もし、同じ職場に派遣社員と契約社員(期間工)がいて、派遣社員の方が期間工厚い待遇を知ったらどうします?私は怖いですわ・・・

こうした顕著な待遇の違いは、契約社員か派遣社員かたったこれだけの違いなんだけどなぁ~と思うんですが…

もし、行きたい会社があったとしたら、そこが契約社員も同時にとっているか調べたほうがいいですよ~

かなり、前置きが長くなったので、何がいいたいのか自分でも分からなくなりましたが、失業保険戦略家★一太郎といたしましては、派遣社員が直面する、失業保険の3ヶ月給付制限問題が非常に気になります。ここを掘り下げて近日中には書こうと思います。派遣の皆さんがんばってください



今だけ貴方に今すぐ辞めて失業保険が期間工並みに早くもらえる方法こそっと教えます(無料)。
早々と公開中!!!
この方法は合法です。○○○○に登録するだけです。しかも、派遣社員ならパソナでもテンプスタッフでもどこでもOKです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/17-e12b969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
現在、ブックマークを集めています
2006/08/24(木) 21:26:35 | 派遣のページ
