期間工初心者講座第4回目

期間工初心者講座第4回目 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工初心者講座
> 期間工初心者講座第4回目
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期間工から正社員へ


夢があっていいですねぇ~

この手の話

弟でタレントの清水國明さんに「あなたはハッタリ、私は地道」パートから社長に ブックオフ・橋本真由美さん

期間工からトヨタの社長?まぁどうですかねぇ~^^

期間工からトヨタ正社員は可能です。

トヨタの期間工募集の正式ホームページでもそう歌ってますので。

ただし、あくまでも「可能性あり」のことだけです。あまりその部分に期待して、期間工になるのを考えるのは、ちょっと?だとおもいますが…

面接時に渡される、募集要項にはそのことは一言も触れてません。


あくまで、がんばるための目標程度だとおもいますが…

ちなみに、期間工から社員になる確率は300人に一人とか150人に一人とかいわれてます。この根拠の数字はなんなのかよく、分かりませんが…

都市伝説みたいなものです。

ちなみに面接官の方に尋ねてみなしたが、お茶を濁してましたよ

しかし、めげてはいけません!!!あれから、再計算しなおしました。
6人に1人は合格すると思います。


原因はトヨタバブル景気による要因が大きいです。

1/150とか1/300を大幅に割り込めます。根拠は近々公開します。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/15-91228d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
橋本真由美橋本真由美(はしもと まゆみ、旧姓清水、1949年3月21日 - )は、福井県大野市出身の日本の実業家。福井県立大野高等学校、一宮女子短期大学卒業。:短大卒
2007/01/27(土) 01:35:19 | ナツミの日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。