メシ代返せ!!!

メシ代返せ!!! に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 期間工日記
> メシ代返せ!!!
期間工になり4ヶ月。皆様の心温まる情報提供等に支えられ、期間従業員上級者を自他共に認めるこの山田★一太郎が、こともあろうにこんな大事なことを4ヶ月間も知らなかったとは、穴があったら入りたい、驚天動地の事実が発覚!!!
どうりで、高い、高いと思ってたんです。工場の食堂。今日なんか小皿の焼きそば、235円でっせ。あり得ないでしょう。(メグリアめ。商売のしすぎじゃ~~~。今日も腹いっぱいくったら、700円超えたやんけ、くっそ~)

一太郎:「なあ、工場の食堂高くない?マジで。今日焼きそばの小皿235円だよ。ぼったくりすぎじゃない?ご飯大盛り168円だし。あり得んでしょ?」

期間工の同僚A:「ああ~高いよ。お前、飯が高いとか昨日も言ってたけど、高いと思ったら食わなきゃいいじゃん。毎日言ってない?」

一太郎:「まあ、そうだけど俺自炊しないし。それにしても社員とかよく文句言わないね。不思議だわ。」

期間工の同僚A:「お前知らないの?社員は食事代半額だよ。」

一太郎:「はあ?半額なの社員は?知らなかった。ということは今日食った780円、社員は半額の390円なの?マジで?ショックだなぁ~知らなかった。メグリア俺が食べているの見て、「うっしっし~、食え食え。」と思ったのかなぁ~」

期間工の同僚A:「思ったとお・も・う・よ

一太郎:「Bさんも知ってました?社員、半額?」

期間工の同僚B:「知ってましたよ。」

一太郎:「・・・・」

知らなかったの俺だけかい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/100-b1dcadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
