攻略法っていうけれど・・・

攻略法っていうけれど・・・ に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> 面接攻略法100%合格の道
> 攻略法っていうけれど・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっきりいって攻略法っていっても、ふつうにしてれば受かります。期間工でブログをもっている方も皆そういってます。が、万が一ということも結構あります。それに期間工特有の攻略ポイントがあり簡単ですので、実践してみてください。これで100%合格です

まず、服装から。

スーツにネクタイは大げさです。やめましょう。

のりはあくまでブルジョアです。天下のトヨタ自動車でも、です。ちなみに面接官のかたも、ブルーカーラー出身者です。人事担当専門じゃありません。言い換えれば、現場監督です。

期間工に望む姿勢ですが、あくまで待遇や金銭面にこだわったほうがいいと思います。社員志望ですとかはやめましょう!!!敬遠されがちです。まずは期間工として採用されてから、社員対策は考えましょう。事実として、社員志望といって入った人は夢を持ちすぎて、現実に失望し途中退社とか欠勤者(突発君)になりがちです。

面接日は日曜の朝一(9時か9時半です)を選びましょう。

事前登録とかいっさいありません。新聞広告が入る日曜日の朝一にいくのです。分かるとは思いますが、広告を見てからくる人は、日曜の朝一には間に合いません。日曜の朝一に面接をうけれる状態にあるというのは、知り合いから聞いたか、自分で電話した人のみです。ネットで探しても見つかりません面接会場までは(私は3日探しまくりましたがなかったです。そんな書き込み)こういうところでアピールしましょう。やる気を。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chairman110.blog67.fc2.com/tb.php/10-263824c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。