失業保険の裏技

失業保険の裏技 に関する情報を紹介しています。

失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画

失業したら、期間工へ





失業保険戦略家一太郎の期間工6ヶ月計画TOP > カテゴリー [失業保険の裏技 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失業中に考える悪魔のささやき。「失業中にアルバイトしてもバレないのではないのか?」


一応週末チョコットするアルバイトなら申告すれば、給付期間が伸びるだけなのでそうは気にしなくていいのだが、内職か就労かの微妙なケースを長期間の場合だとどうなんだろうと考えます。たぶんみんな。


[失業時のアルバイトはバレるのか?]の続きを読む
スポンサーサイト

すいません。 手を抜いてるわけじゃなく… (手抜いてます) 激裏情報というサイトにあった情報の一部です。参考にしてください。失業保険とググって40位にあります。 尚、責任は持てません。どうせダメもとでトライしてください。ちょっと過激なので一部文字伏せしてます。


[激裏失業保険の給付制限を解除する方法]の続きを読む
すーげー
どっかのクズ商材みたいなタイトルですねぇ~

賢明なみなさんはこんな商材に手をださないでくださいね。今からやり方説明しますので。

後、「毎月60万が行政から支給」なんてのもありますが、なんとなくやり方はわかるんですが、うーん実際に行動可能なんでしょうか?なんか保険金詐欺っぽくて(これやって捕まりはしませんが)

[失業保険が500万になる裏技]の続きを読む

会社を辞めようと考えているあなた。


今すぐ、会社を辞めたい理由があるなら別ですけど(セクハラとかパワハラとか)、ただ漠然と考えているのなら 、後々あなたが、お世話になる失業保険(雇用保険)のことも考えて、退職中に対策を考えては、いかがでしょうか


[離職前に失業後に備える裏技(派遣社員、正社員編)]の続きを読む

給付制限って、しってますか?


 自己都合で退職する


、ハローワークで手続きした後、3ヶ月も待させられるやつです。


首になったら、関係ありませんが…


ところが、自己都合でも、給付制限期間をなしにする方法があったのです。その方法とは…


[自己都合で退職してもすぐにもらう裏技!!!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。